栗コーダーカルテット
福生でコンサート♪

2014年11月7日 金曜日



本事業は盛況のうちに終了いたしました。
沢山のご来場誠にありがとうございました!


以下、開催前の内容です。本事業は終了しておりますのでご注意ください。

※お申し込みについて(2015.2.24更新)
運営事務局です。本事業は定員に達したため、お申し込みを終了させて頂きます。
当日はお気をつけてお越しください。

※お申し込みについて(2015.2.16更新)
運営事務局です。
西多摩ふれあいコンサートの記事をご覧いただきありがとうございます。

お陰様で当日のお申し込みが定員に迫っております。
つきましては、往復はがきでのお申し込みについては、2015年2月20日(金)必着
とさせていただきます。以後到着分については無効とさせていただきます。
みなさまのご理解賜りますようお願い申し上げます。


西多摩ふれあい事業に参加しませんか
(公社)青梅法人会では「地域の誰もが楽しめる企画を」との発想から、
入場無料もしくは安価で参加できるイベントを毎年開催し、多数の方々が参加されています。

栗コーダーカルテットがやってくる
今回は栗コーダーカルテットによるコンサートが開催されます。
栗コーダーカルテットは、リコーダーやウクレレといった身近な楽器を演奏する4人編成のバンドで
メンバー全員が作・編曲家としての顔を持ち、数多くの有名アーティストたちとの共演でも知られる実力派です。
素朴でやわらかいサウンドが老若男女から広く支持されており、
最近ではNHK「ピタゴラスイッチ」のテーマをご存知の方も多いのではないでしょうか。
誰もが楽しめるコンサートです。ご希望の方はお気軽にご応募ください。


公式サイトhttp://www.kuricorder.com/
YouTube公式チャンネルhttps://www.youtube.com/user/kuricorderquartet/featured



▲ご存知のない方、ぜひYouTubeでチェックしてみてください♪ (一つだけ動画をお借りしました)


日時:平成27年2月28日(土)14時開演
会場:福生市民会館大ホール
出演:栗コーダーカルテット

※今回のイベントはチャリティ事業ですので入場無料となります。
 どなたでもご参加頂けます奮ってご応募ください。
 また、 可能な範囲でかまいませんので、チャリティにもご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 1) 東日本大震災復興支援募金(福島県の自治体に直接寄付します)
 2) 未使用タオルのご寄附(西多摩の福祉施設に寄付します)
   ※どんなものでも構いません
 3) ペットボトルキャップのご寄附(エコキャップ推進協会に寄付します)
   ※少量で結構です。(大量にある場合は事前にご連絡くださいTEL 0428-24-8863 青梅法人会) 
   ※軽く洗浄いただけると助かります。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 応 募 方 法◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


①FAX申込:専用の応募用紙をこちらからダウンロードできます(→こちら)

②往復はがき:下記要領を参考に往復はがきにてご送付願います。

※ご不明な点は青梅法人会事務局宛お電話にてお問合せください
   TEL 0428-24-8863(青梅法人会事務局)月~金(9:00~5:00) 土日祭日を除く
      

Share on Facebook